禁じられた恋の島・もう一度見たい映画

鳥好きは、良く映画を見ますが、もう一度見たい映画で見れない映画もたくさんあります。
この映画もその中の一つです。
d0150702_15434022.jpg

1962年公開のイタリア映画の名作といわれている作品ですが、ビデオになっていないので劇場公開を待つか、有料チャンネルでの放映を待つかしかないのですが情報も入りません。
ただ主題歌はインターネットで聞くことが出来るのでそれを聞いています。
イタリア映画はなかなか良いものがあるので楽しみにしているのです。どなたか情報があったら教えて欲しいのですが。
そういえば見たいと思っていた無防備都市を見ることが出来ました。
水野さんではないですが「映画っていいですね~」ですね。
[PR]

by hanatori48 | 2009-10-03 15:57 | 映画  

<< お月様 ライオン >>