同期の桜

キッパーズで鳥好きがリクエストするのは「パイプライン」です。
時には「ウオークドントラン」純平さんには「デライラ」古いやつだとお笑いください。
さて今日のお昼はこれです
d0150702_14223476.jpg

同期入社の広島Kさんからの贈り物です。このタレというかソースが甘ダレで絶品!
野菜が苦手な私でもキャベツをモリモリ食べてしまいます。ご馳走様でした・
お互いもうすぐ62歳 入社して銀座の本社で名前を名乗り挨拶したのが初めでした。
最初と最後が同じ仕事に就いたので広島と札幌と離れていても時々連絡しあっていました。
彼は正に好青年でした。私は少しやんちゃな性格でしたので色々Kさんを見て学ぶ事が多かったのです。お互い老けましたが一病息災で暮らしたいと考えています。
名古屋のHさんは一昨年なくなりました同期6人で作った六六会も今は5人札幌・仙台・横浜・大阪・広島に住んでいます。来年は広島カープの活躍を祈ってます。
[PR]

by hanatori48 | 2009-12-15 14:43 | 楽しみ  

<< DANNP写真展 年末には・・・ >>