今年一年は・・・

鳥好きの今年一年を振り返りましょう。
先ずおみくじの占いは 末吉でした。大吉期待の私にとって不本意なスタート。
経済面でも景気悪化でなんとも言えない閉塞感を味わう事に、仕事の面では某社の監査役から取締役に
就任しましたが名ばかりの非常勤なので貢献ポイントはすこぶる悪しというところでしょうか。
健康面では今年は入院するような事も無く好調でした。趣味の写真では新しくフルサイズデジカメを購入し少しましになったと考えています。又ブログ用にR社のコンパクトカメラが活躍してくれました。(喜)
オオワシ・オジロワシ・シロカモメ・蝙蝠を撮影した事が記憶に残ります。
今年もいろんな人と出会い教えていただいた事心より感謝しています。(なかなかいえないのでこれで失礼)
元 在籍していた会社のアルバムDVDを製作出来た事も小さな喜びです。
来年はもうすぐ62歳、61歳はあっという間に過ぎたと言うのが私の感想です。
d0150702_1071947.jpg

新しい出会いに期待して・・・
そして久しぶりに飛行機での旅を・・・・
[PR]

by hanatori48 | 2009-12-30 10:09 | 写真  

<< 新春 カケス(懸巣)について。 >>