取り越し苦労

本日胃カメラ検査に行ってきました。
一月の末頃より胃の付近に軽い痛みと食欲不振、更には倦怠感が有ったのです。
そして体重が1.8KGも減少!鳥好きは心配になり、胃がんの症状をインターネットで検索すると症状が一致したので、すぐ北大に胃カメラを頼みました。我が家の奥さんは「また!」と言って、更に「年に一度の検査だからいいよね」と安心た様子。果たせるかな検査までの4日間胃薬と食事制限を行った所胃痛みは解消したのですが念のためと思い、更には大騒ぎした手前もあるので面白くも無い検査に・・・辛い検査を30分
結果は極正常で何の問題も無いとの事。
やれやれの一日でした良く言えば慎重な私。悪く言えば思い込みの激しい、臆病者、早とちりです
いい面だけ残して他は捨ててしまいたいのですが、それが出来ない私凡夫とあきらめましょう。
先ずは健康を喜びたい
d0150702_18233472.jpg
写真はすずらんのイルミネーション
[PR]

by hanatori48 | 2010-02-10 18:28 | 健康  

<< オリンピック・・・ 運 >>