オリンピックⅣ

昨日のTV放映で一躍オリンピックモードに突入した鳥好きに、今日もTV見たよ~の連絡が相次ぎました。まるで国母選手の両親みたいに応援している姿が画面いっぱい大写しになったそうです。
この映像で元気な姿を見ましたよ~。との嬉しいメールも。
私たち夫婦は未だにTVで自分達の姿を確認できていません。でもTV の力は大きいですね。
我が家の奥さんは「見なくていいの」一言。
私の予想とは違ってもうメダルは3個予想は良いほうに外れっぱなしです。
この次は女子に頑張ってもらいましょう。大和なでしこは強いので大いに期待しています。
写真は2月に咲いていた椿です。
d0150702_21151650.jpg

バンクバーに一花咲かせてください。明日も寝不足かな。
[PR]

by hanatori48 | 2010-02-19 21:20 | 楽しみ  

<< 冬の森 オリンピックⅢ >>