人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

先日新装オープンしたC社の写真展示場に行ってきました。
以前は駅裏(古い言い方です)だったのが日本生命ビル高層階へ移転してきました。
こちらの場所はいわゆる一等地なので写真フアンにはありがたい事ですね、
でも、この写真展示場での写真展は地元北海道の写真家の作品展示が少なく、
作者が会場にいることも少ないので来場者が勝手に鑑賞するだけになっているのが惜しい事です。
でもこの不況下でのC社の決断には拍手をおくりたい。
この会場で写真展が沢山開催される事を期待します。
杮落としは長倉洋海さんの作品です。そういえば長倉さんは風貌が立派にアフガンやアラブ系になっていましたね。長倉さんは釧路湖陵高校出身でしたね。
写真展_d0150702_11445897.jpg

by hanatori48 | 2010-03-07 11:48 | 写真  

<< 楽しみ 日本アカデミー賞 >>