人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラ

我が家のライラックの花が咲きました。
何時もこの季節はリラ冷えといって気温が低いことが多い札幌。
今年も私は風邪を引いてしまいました。昨日は37.9度まで体温が上がりました。
そこで鎮痛解熱剤を飲み体温調整漸く36度台になったのですが。
まだウイルスが死滅していなかったようで今日はやっぱり37.5度まで体温が上がりました。
そこで止む無く明日の天使の声コンサートを休む事にしました。
阪神戦も行けなかったし、思い返せばベンチャーズもいけなかったり色んな
ことが起こる初夏ですね。明日は内科に行って点滴です。
リラ_d0150702_2157299.jpg

私にとってはトホホの季節です。

by hanatori48 | 2010-06-01 21:59 | 写真  

<< 一番身近な鳥 名残の桜 >>