ワールドカップ

昨日日本VSカメルーン最後まで応援しました。
ヤッターですね、実質日本のワールドカップ初勝利(アウエーで)
私はこの試合注目選手として松井・長友・本田の活躍を期待していました。
結果は全員がヒーローでしたがやはり私は松井の右サイドからのクロスを好プレーNO-1にしたいと思います
前半39分のゴールまでにも何回もクロスを上げ続けた結果この試合唯一のゴールが生まれたのです。
松井の類稀なボールコントロールに喝采!

戦前は松井はサブの選手でしかなかったのに。この活躍、鳥好きは嬉しくてDVDで録画した得点シーンを
繰り返し見たので今日は睡眠不足になりました。
そして韓国の国民がこの試合を24%以上の高視聴率で見てくれたこと、そして日本の勝利をアジアの突風
が吹いたと喜んでいる事に感謝したいと思います。
写真はひばりです。
d0150702_20222240.jpg

[PR]

by hanatori48 | 2010-06-15 20:22 | 楽しみ  

<< ワールドカップ チェンバロ >>