初めまして

フォトイズメモリー
写真は大切な物を記録してくれます。この写真の向かって右が私です、そして左が年子の弟です。漸く座れるようになったばかりの誕生日もまだ来ない弟に比べて1歳年上の私の細い腕はどうでしょうか。生まれたときから体が丈夫ではなかった私は易学の覚えのある方の助言により
小学校に上がるまで別の名前を名乗っていました。
お蔭様で今年還暦を迎えることが出来ました。
この一枚の写真がこの世に生を得た私のことを一番雄弁に物語ってくれます。
この写真を残してくれた両親に心から感謝したいと思っています。

本日より私はYご夫妻のご指導のもとブログにデビューさせていただきます。
初めてのことで心配ですがよろしくお付き合いをいただければ幸いです。d0150702_22574667.jpg
[PR]

by hanatori48 | 2008-01-23 23:00 | 写真  

<< ちょっといい話