人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十から?

札幌は、昨日から悪天候で雪雪雪で除雪が大変、今日は強風が混じってさらに大変。
こんな日は我が家でDVDを見ながら過ごし、後で温泉といきたいものです。
昨日市川昆監督がご逝去の報道がありました。
ご冥福をお祈りいたします。が家には、初監督作品「花ひらく真知子より」や「ビルマの竪琴」「東京オリンピック」「かあちゃん」などのDVDを持っているので懐かしいビルマの竪琴なんかを鑑賞してみたいと思います。
小学生の頃見た映画ですが強烈な印象を与えてくれた作品です。
今日の野鳥は四十雀です。私のブログは六十からですちなみに五十雀
四十から?_d0150702_13423681.jpg
はいますが三十から
や六十からという鳥は居ません。

by hanatori48 | 2008-02-14 13:47 | 野鳥  

<< 我が家の雪対策(CO2)削減成功! 冬鳥 >>