一安心

d0150702_15493873.jpg
今日H大学付属病院で胃の内視鏡検査を行いました。
先週から食後 胃が痛い!お腹がゴロゴロなる!兎に角 体がおかしい拡がる心配 胃癌!主治医のH先生にお願いし今朝一番に検査を入れててもらいました。 心配
検査前の血圧166-103(立派な緊張度)
看護師さんに優しく案内されN先生が上手に検査をしてくれました。
今十二指腸です、もう半分終わりました、今食道です、空気を入れて襞を開いて良く見えるようにしています、と都度教えてくれるので、不安で張り裂けそうな心臓も平穏に鼓動しました。
検査の後すぐにN先生が「良かったですね胃のただれと食道・十二指腸に炎症が見られますが
快方に向かっていて大事は無いです!」後は主治医のH先生からお話があります。
検査室を出る時は一日絶食と思えない身の軽さでした。
今日は外来受診日ではないH先生に「良かったね軽い胃炎で済んで」と言われお礼もそこそこに帰宅しました。
飛び入りの患者を受け入れて優しくしてくださった病院関係者の皆様にに感謝の日でした。
我が家に帰り遅い朝兼昼を食べました旨かったなー(幸せ)
[PR]

by hanatori48 | 2008-05-20 15:56 | 健康  

<< 頑張れ日ハムその1 子供の頃 >>