快眠は健康の元?

このところ札幌はリラ冷えなのか気温と天気が不安定です。
日本全体ではもうすぐ梅雨ですねこんな時は健康に注意しましょう。
何だか朝礼の訓辞のようになりましたが、鳥好きは最近眠いのです。たまらなく眠い!
夜は12時過ぎに寝て朝は5時起きし日中特にお昼過ぎに眠くなります、
プールへ行ったりバードウオッチングへと思っても体がいう事を聞きません。
d0150702_1831161.jpg

60歳を超えたのに、今更成長期でもあるまいしと思っています。
思い当たるのはここ最近はパソコンの前に座り、オリジナルDVDを作って悪戦苦闘
したことが原因かなと感じています。
年よりは、根を詰めてはいけないのではないでしょうか?
先日の亀のようにのんびりしみじみ過ごしましょう。
[PR]

by hanatori48 | 2008-05-29 18:39 | 健康  

<< 子育て中の悲劇 のんびり、ゆったり >>