自由の身になりました

鳥好きは退院後初めての外来受診のためH大学付属病院へ行きました。
今回は入院中循環器に不安があったので心臓エコーを行いました。
血液検査→心エコー検査→血液関連内科→外科→循環器内科この間に入院病棟、診断書申請(保険請求の為)そして薬の受理というハードスケジュールをこなしました。
幸い心臓他全て問題なく普通の健康体のおじさんと同じとの事安心しました。
エピソード
退院時僅かの間同室になった方が鳥好きを見て、世の中に似た人がいるなーと思っていたら。
本人だったのでびっくりした!そんなら僅か半日だったけれど写真談義をしたかった
と悔やんでいました。そこに鳥好きが今日お見舞いにお伺いしたのでとても喜んでくれました。
この方は写真が趣味でもう10年以上もカメラクラブで活躍していて、鳥好きのことは何度か見受けていたのですがまさかこんな所でと思っていたので驚いていました。
本当に奇遇ですね今回は本当に偶然のめぐり合いを感じました。
そうそう身体から金属が鳴くなり自由の身になりました、明日から少しずつリハビリします。
我が家の狭い庭ではガクアジサイが咲き始めました。
紫陽花の原種だそうです。
d0150702_19451149.jpg

[PR]

by hanatori48 | 2008-08-01 19:49 | 健康  

<< 楽しみ 白衣の天使 >>