爽やかな風

札幌は暑い時期を通り過ぎこれからは過ごし易い風が楽しめる季節になりそうです。
小樽の北一ガラスの風鈴も涼やかな音を奏でています。
d0150702_1745811.jpg

鳥好きは連日オリンピック観戦で寝不足です。
日本選手の活躍でついつい夜更かしをしてしまうからです。
これが時差があればあきらめてダイジェストを見るのですが・・・
今回のオリンピックで鳥好きは入賞者のコメントとアクションに注目しています。
嬉しい!皆さんにお世話になった!夢中で!という言葉とコーチと抱き合う、涙を流し崩れるように倒れる人、本当に感動します。
鳥好きはもらい泣き、声が詰まってしまう心臓がバクバクという症状で健康には良くないかもしれません。
若し鳥好きがメダルをもらったらやっぱり奥さんと抱き会うのでしょうね。
これからも感動の涙をたくさん流したいものです。
[PR]

by hanatori48 | 2008-08-13 17:20 | 写真  

<< 北島快挙!柴田さんもがんばったね。 石狩灯台と夕日 >>