北島快挙!柴田さんもがんばったね。

オリンピックでは北島選手が2連覇正に凄いの一言。
アテネ後も練習を重ねてのことですね。
反対に柴田さんは予選で敗退でしたが、私にはこの人の努力にも同じように褒めてあげたい
と切に思います。
結果は辛かったでしょうが良くがんばってオリンピックに出場しました。
一度頂点を極めた人に掛かるプレッシャーはとても強いものがあるのですね。
競技後のインタビューでこみ上げるものがあったのでしょう、鳥好きも貰い泣きしました。オリンピック出場選手にはそれぞれの物語があるのですね。
参加メダルも立派なものを用意してあげましょう。
写真は私の通っている水泳プールです。
d0150702_1358943.jpg

鳥好きは、今虫垂炎の手術の為年内の水泳は自粛中です。
[PR]

by hanatori48 | 2008-08-15 14:04 | 写真  

<< 夕日の中で 爽やかな風 >>