コミックにはまって。

鳥好きは、入院中に病院でコミックを見ましたこれは面白い!
退院後2つの連載シリーズを購入し愛読をしています。
ひとつはこれ
d0150702_7331015.jpg

人生の黄昏時に起こる人情の機微を男女の恋愛を交えながら表現するこのシリーズはとても
いい本です。時にはジーンとさせてくれます。
鳥好きは、昨日で全32巻を読み終えました。暫らくすると忘れるので保存しておく事にしました。
もうひとつは、「風の大地」こちらは46巻中現在28巻まで見終えました。
暫らくはこれに集中です。
ちなみにコミックばかりではなく並行して「9人の乙女はなぜ死んだのか」という
戦争末期の秘話も読みましたこちらは悲しくなる物語でした。
本は読後晴れやかなものが良いのですが・・・
[PR]

by hanatori48 | 2008-08-27 07:51 | 楽しみ  

<< 博物館 10,000歩 >>