札幌の魅力は?

今日の新聞で私の住んでいる街札幌が三年連続で魅力的な街NO-1に選ばれました。京都・神戸・横浜などを押さえての快挙です。
これはとても嬉しいことですね。我が家でも日頃からやっぱり札幌が一番住み易いねと言っていたのでこの結果には満足です。
我が家で言えば歩いて15分でカワセミ・アオサギの棲む森に行けます。温泉付きスパリゾート
へは車で10分ゴルフ場へは15分国立H大学付属病院へは25分スキー場へ40分、海水浴場へは30分都心まで30分と自然環境や医療・文化施設へのアクセスはとても便利。
食べ物も美味しいしこれ以上いう事なしですかね。
何よりも一族(両親・兄弟)が10分程度のところに住んでいるのが心強いものです。
これからもここに住む幸せに感謝して長生きしたいと思います。
d0150702_99163.jpg

[PR]

by hanatori48 | 2008-09-27 09:10 | いい話  

<< 5連勝 見かけによらぬもの >>