旅情

鳥好きの家にSUMMER TIME(旅情)が配達されてきました。
早速何年かぶりに見ました、人間(鳥好き)の記憶は素晴らしいと思いました。
モノクロと臣っていたのがカラー映画でした。
d0150702_21404766.jpg

ロッサノ・ブラッチは素晴らしい!キャサリン・ヘップバーンの演技にも感動しました。
ロッサノ・ブラッチは若草物語でも好演しています我が家にあるはずのDVDが見つかりませんでした(たぶん貸し出し中)なのです。

この映画を見てベニスへ行きたいと思いました。
ついでにドロミテ・アッシジなどと思い巡らして見ましたが。
スイスも大英博物館もなどと行きたい所ばかり。懐も体力も余禄に乏しく。
暫らくは断念します。
でも映画は良いな~。
[PR]

by hanatori48 | 2008-11-05 21:49 | 映画  

<< ルーツ 北国の冬は長い・・ >>