お誕生日

鳥好きの父は満90歳になりました。
昔富山の薬売りが予言したとおりになりました。
いつも通う内科医のT先生が「お父さんは選ばれた人ですね」
この年で10歳は若いですよと太鼓判を押してくれています。
しかも今現役で働いています私たち夫婦が除雪を手伝いに行こうとすると。
本気で自分ひとりで出来るからと断ります。本当に出来るのが驚きです。
しかも除雪機、除雪槽を備えて御宅はロードヒーティングをしているのと言われるぐらい
綺麗にしています。
性格は穏やか孫にもいつもお小遣いをくれるおじいちゃんです。
これからは孫の方がお小遣いをくれることでしょう。
でもこの長寿の影にはおばあちゃんの支えがあったからなのです。
おじいちゃんおばあちゃん100まで生きてください。
写真佐渡
d0150702_1555232.jpg

[PR]

by hanatori48 | 2009-01-30 15:06 | 加齢  

<< 道東は凄い! わかりやすい名前 >>