2008年 09月 19日 ( 1 )

 

満腹です

鳥好きは今日H大学付属病院を受診しました。
先週から深刻なめまい・吐き気・脱力感などの原因を診ていただくためです。
結果は薬が身体に合わなかったためとそれに伴う自律神経失調症と鬱症状でした。
主治医の先生から何ともないよ~と診断された途端それまでの病状が嘘のように
解消しました。さすが名医H先生です。
我が家の奥さんと中央食堂(エルムは貸切で使えず)で遅いランチです。
痞えの取れた鳥好き夫婦は いくら丼・味噌汁・パイナップル・おでん・サバ味噌・ビビンバ丼を頼みました。(これだけ頼んで1,300円)
d0150702_18593691.jpg

これでお腹いっぱい。二人は幸せいっぱいでしたが人間は自分で病気になるんだと自覚しました。故人曰く -病は気からーだから早く信頼できるお医者さんに行く事です。
[PR]

by hanatori48 | 2008-09-19 19:05 | 健康