2010年 05月 06日 ( 2 )

 

感動のドキュメンタリー・・

今日狸小路マリオンでドキュメンタリー「泣きながら生きて」を観ました。
感動!感動!今の若者に是非観てもらいたい!見せたい。
涙が止まらない!久しぶりの感動でした。
親子の絆、私たちが最近忘れている家族の深い愛、自己犠牲を厭わない深い想い。見直しましたた中国人民の家族愛の心。若いときに観たかった映画です。今日はまぶたがはれているでも気持ちは晴れ晴れ。
すくすくと育つ土筆のように真っ直ぐな心大切にしましょう。
d0150702_1811121.jpg

[PR]

by hanatori48 | 2010-05-06 18:14 | 映画  

8年前に戻って・・・

郊外のゴルフ場へ・・・・
現役時代のスポーツといえばゴルフ毎年15回から20回のプレーを楽しんでいました。
北海道は冬期間半年はゴルフ場はクローズになるので大体10日から15日に一度はゴルフへ行っていた勘定になりますね。肝心の腕前はボールの行き先はボールに聞いてという方でした。
この方はナイスショット?春の一駒でした。
d0150702_11422295.jpg

私は8年前にBカントリーでプレーしたのが最後かな。100回は打たなかったのですがとても疲れた記憶あり。
でも機会があればまたやりたいものです。
[PR]

by hanatori48 | 2010-05-06 11:50 | 楽しみ