人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高峰秀子の流儀・・・NO-1

高峰秀子の流儀・・・NO-1_d0150702_18251628.jpg

今日、書店に行き「高峰秀子の流儀」を買いました。
紀伊国屋・ツタヤ・旭屋書店・Yブックなど沢山の書店を巡り漸く入手できました。
今年1月25日の初版以来もう9刷りになっているのですベストセラーになりますね。
高峰秀子さんに関しては多くのエッセイがベストセラーになっているので期待していましたが
大変な反響です、嬉しい事です。
自身の自画像(時価数億円以上)を美術館に寄贈したり物欲の無い清廉な暮らしぶりには以前より感嘆していましたが、この本でその様子が更に明らかになることで多くの高峰フアンが誕生する事を一フアンとして希望しています。
しかしなかなかこんな生き方は出来ません。高峰シリーズを少し続けたいと思います。
興味のある方はご覧ください。

by hanatori48 | 2010-04-03 18:49 | 映画  

<< アオサギの繁殖 父を尊敬した出来事・・・ >>