人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人達のマスターズ・・・

札幌北のはずれバラトにはその昔野趣溢れる公園がありました。茨戸公園
会社のリクリエーションなどでたびたび訪れた青春の思い出の場所です。
今はその跡地に温泉リゾートと2つのパークゴルフ場などがあります。
平日でもこの盛況。
老人達のマスターズ・・・_d0150702_732133.jpg

お年寄りのマスターズ開幕ですね。もう少しで桜も満開になると景色も見事です。
桜の下で一日お日様に当たり身体を動かし共に笑い共に語る。人生至福の一時 ここに集う人たちはご高齢ですが皆さん人生の達人(マスター)です。
笑顔でラウンドして健康で100歳を越えるまでご長寿祈っています。
私も後10年で皆さんの仲間入りですかね。

by hanatori48 | 2010-05-11 08:34 | 楽しみ  

<< 漸く桜が・・・ オシドリ >>