人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡の味

12月16日2ヶ月近い入院生活を終え、自宅へ帰還いたしました。
ご心配頂誠にありがとうございました。
まだ十分とはいえないので、これからは通院でリハビリを行います。
札幌の病院は入院環境が悪く風邪をひいてしまい、先ずはその治療に専念しています。
そんな中両親から美味しいプレゼントが待っていました。
佐渡の味ル・レクチェです、洋ナシの王様とか幻の果物とか言われる貴重なものです。
最近でこそスーパーの店頭でも見かけるようになりましたが、佐渡の果樹園で丹精したこの味は
格別です。これを味わう12月は幸せです。
今日まで2日間食べては寝るという繰り返しで体力を養って最終の仕上げにかかりたいと考えていますが
この先何年もかかるのでしょうか遠い道のりかもしれませんが頑張ります。
佐渡の味_d0150702_21204324.jpg

食べごろに熟成したル・レくチェです。香・滑らかな舌触り・ふくよかな味最高です。
デパートでは1個1,000円以上の値段がついています。

by hanatori48 | 2010-12-18 21:27 | 楽しみ  

<< クリスマスツリー 二回目の歩行 >>