人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙が咲いた

鳥好きの小さな庭に水仙が咲きました。
水仙が咲いた_d0150702_17574220.jpg

毎年の事ですが、嬉しいものです。
人間も花も毎年春になると、活性化するものなんですね。両親の顔も少し輝いているように感じる、今日この頃です。父90歳、母83歳今も元気です。
父と同じ年に生まれた、有名人としてジャッキー・ロビンソンがいます彼は黒人初の大リーガー
で、先日ロビンソンを記念して大リーガーの全選手が42番の背番号を着けてプレーしていました。
又母と同じ年にはマリリンモンローが生まれています。
私にとっては、父・母が今でも元気でいる事が何よりも嬉しいことです。
背番号があれば喜んで何時も付けたいと考えて考えています。

by hanatori48 | 2009-04-21 18:10 | 加齢  

<< 覇王別姫 春着実に・・・ >>